株式会社フォーオール

HOME

エコレについて

導入の流れ

導入事例

Q&A

会社概要

 

 

 

このブロックは編集しないで下さい。

 

エコレをご利用いただいているお客様の声をご紹介します。

 

居酒屋チェーン F店 支店長様
 

年末・年始の繁忙期も廃油が発生せず、本当に助かった。
当店では、2日に1回の処理を怠らずに行い、結果として廃油が2か月間一度も出なかった。
よって、油の購入量も足し油分のみとなり激減した。
また、油の品質保持については、調理担当も認めている。エコレは、とても役に立っている。

 

大手レストランチェーン K料理長様
 

油の品質を保つことができ、経費も計算すると4割程削減できている。
エコレは、導入すべきであり、本部の決定に先駆けて、導入する。

 

居酒屋&レストランチェーン K様 
 

各店舗とも月に約1万円程の経費は削減できている。

 

居酒屋チェーン K店 店長
 

エコレの導入前は、お客様から油の品質についてクレームを受けていた。
それが、導入後全く無くなり、自信を持って商品を提供できている。油の経費も節約できており、助かっている。処理の作業は、慣れれば手間とは感じていない。むしろ、良い品質のためには、手間ひまを惜しんでいられない。エコレは、手放せない商品である。

 

食堂 N様
 

揚げものも多く、経費削減につながっている。今後も使い続けます。系列店に紹介します。

 

企業内食堂受託会社 M課長
 

テスト一回目から油の回復具合に驚いた。各所でコスト削減になっている。
エコレ1つ取っても、処理を面倒がる店舗は、今後を危惧していす。
和風居酒屋チェーンスーパーバイザー油の品質も満足している。色々と工夫して更に品質向上と経費削減を図っていきたい。エコレには、感謝している。

 

やきとりチェーン F店長様
  エコレの効果には、店員と共にびっくりしている。本当に、経費削減できている。1ヶ月経っても、まだまだ使える油だった。みんなの品質に対する意識も変わってきており、感動している。

中華料理店 N社長
 

エコレは、本当に助かっている。特に油は良く使うので、これからも末永く使わせていただきたい。
また、知り合いにも紹介したいと思う。

 

近畿地区某飲食組合 M理事
  先日、エコレを導入しているお店で食事をしてきましたが、今までの油より品質が良くなっていることを感じ美味しかった。これからは、お客様に喜んでいただく努力を惜しまないお店こそが生き残っていくと痛感しています。エコレ1つ取っても、処理を面倒がる店舗は、今後を危惧していす。



 


 

 ◆メインメニュー ◆インフォメーション

  会社名:株式会社フォーオール
  住所:〒550-0003
   大阪市西区京町堀1-10-14 福昌・大阪ビル8F
   TEL:06-7898-4155
   FAX:050-3153-2162

  ├HOME
  ├エコレについて
  ├導入の流れ
  ├導入事例
  └Q&A

  ├会社概要
  └お問合せ